in 除霊・浄霊

理解のある心療内科医

-- COMMENT
理解のある心療内科医

先日、当方にうつ状態で来られた方ですが、
来られるきっかけになったのは心療内科のお医者さんの
一言だったそうです。

その方はうつ状態を治すために、ある心療内科を受診されたそうですが、
通い続けても、一向に良くならず、むしろ悪化していったそうです。

治らないことにいら立たれて、「どうすれば治るんですか?」
とお医者さんに尋ねると、そのお医者さんは「霊的なものからきているのかも」
とおっしゃったそうです。

その言葉を聞いて、モヤモヤが残りつつも、友人に「除霊できる人はいない?」
と聞くと、その友人はたまたま当方に来られて良くなった方でした。

その友人を通じて当方に来られ、無事にうつ状態を治すことができました。
不成仏霊の影響だったのです。


上記のような、霊障に理解のあるお医者さんが
「もっと増えればいいなぁ」と思いました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 先日、当方にうつ状態で来られた方ですが、
来られるきっかけになったのは心療内科のお医者さんの
一言だったそうです。

その方はうつ状態を治すために、ある心療内科を受診されたそうですが、
通い続けても、一向に良くならず、むしろ悪化していったそうです。

治らないことにいら立たれて、「どうすれば治るんですか?」
とお医者さんに尋ねると、そのお医者さんは
「霊的なものからきているのかも」
とおっしゃったそうです。

その言葉を聞いて、モヤモヤが残りつつも、友人に「除霊できる人はいない?」
と聞くと、その友人はたまたま当方に来られて良くなった方でした。

その友人を通じて当方に来られ、無事にうつ状態を治すことができました。
不成仏霊の影響だったのです。


上記のような、霊障に理解のあるお医者さんが
「もっと増えればいいなぁ」と思いました。
スポンサーサイト
  • Share