FC2ブログ

邪気などの霊的影響は本人だけではなくて周りに影響を及ぼすこともある

HY5A4930_TP_V4.jpg




霊障を解除すれば周りの人間までも体調や精神が安定するということがあります。

つまり、霊的影響は周りの人間にまで影響を及ぼして家庭を崩壊させるということです。


例えば、Aさんは体調不良と仕事の不調を症状とする強力な霊障を持って当方に来られました。

なので、霊障の解決に取り掛かったところ、すぐに良い結果が出て体調が回復し、仕事も順調

になったのでした。


さらに母親も長年体調が悪かったそうですが、当方に来られた途端に元気になられたそうです。

そして、ご主人もそれまで会社の人間関係などがうまく行かなかったのが急転して良くなった

とのことです。


このようなケースが過去にいくつもあります。

本人のみならず、周りに大きな被害を及ぼすのが霊障の怖い所なのです。


なので、「夫の体調がすぐれないので夫に何か憑いていないかみてください」

といったことで来られた場合、御主人には何も憑いていないものの、奥様に

悪霊が憑いていて、そこから発せられるマイナスエネルギーが原因となって

体調不良が起きているといったこともあるのです。


ここらへんが霊的問題のややこしいところですから、いかに詳細に原因を

突き止めるかが大事になります。


意外な人が原因で霊障が起きている複雑なケースもあったりするので、

霊視は本当に重要な事柄です。
スポンサーサイト