車のお祓い・お清めなら おまかせください 軽自動車 普通乗用車 ワゴン 産業用車両 トラック 

現代社会の生活において欠かせないものは様々あります。
そのひとつがクルマですね。



これまで、人と土地建物のお祓いについては度々書かせていただいて
おりますが、時には車のお祓いをご希望される方もいらっしゃいます。
本日は車のお祓い・お清めについて書かせていただきます。


まずは新車についてふれていきます。
もちろん、新車には滅多に霊的な何かが宿るということはありません。
しかし、年数を重ねていくうちに、変な道を通って以降、車の調子がおかしく
なったりといったことで、不安を抱かれて鑑定に来られるケースもあります。
しかしながら、ご依頼件数的にはやはり少ないです。


さて、では中古車はどうかという、これはやはり多いですね。

中古車というと、中古物件並みにその空間で流れている物語は
多く、そうなってくるとやはり、良い念・悪い念の両方が渦巻きます。
特に、悪い念で満たされてしまっている車であると、事故やトラブルに
巻き込まれたり、車内で喧嘩が絶えなかったりしてしまいます。

で、特筆すべきは事故車両です。
死亡事故を起こしていたり、自殺が行われた車両が
そのまま中古車市場で売買されるわけです。

このような車両では突然ハンドルやブレーキがおかしくなったり、
信号の見損じ(幻覚)が引き起こされるリスクが高いことから
お祓い・お清めは必須ですね。



「ちょっとこの車おかしいんじゃないか?」
と気になる方はお気軽に鑑定にお越しくださいませ。
スポンサーサイト