人の体に直接触れるような職業は霊的影響を受けやすい 医師 看護師 整体師 介護士 美容師 など


最近あまり行ってないですが、昔は整体によく通っていました。
街中にある普通の整骨院です。

色々まわっていると、効くところと効かないところがあるのがわかってきます。
けれども、上手さは何処も似たような感じなのです。

そこにはどのような差が有るのか?
というのが今日の話題です。


単刀直入にその答えは「霊感の有無」です。


霊的な要素が原因の痛みで整体に行っても、
普通の整体師さんでは治すことができません。

一方、ある程度霊能力があるような整体師さん
にマッサージをしてもらうと、痛みや疲れが取れるのです。
実際に、そのような霊能力を売りにしたマッサージ屋さんもあるようです。


これを読まれた方は「霊能力っていいなぁ」
と思われたかもしれません。
しかし、そうではありません。
霊能力があるということは
人が持つ嫌なエネルギーを吸い取ってしまうことになります。
通常の3~5倍は疲れるでしょう。

上記のように、
整体やマッサージ、エステ、サロンといった人の体に触れる仕事をされている方で、
体調を崩しやすい方はそういった方面で頑張って行くのはしんどいかもしれません。
特に、刀の因縁を持つような方が常連さんの場合は気を付けた方が良いと思います

「この仕事でやっていきたい」と思っているのに疲れやすくて断念してしまいそうな方は
定期的に邪念を祓われた方が良いように思います。


スポンサーサイト