in 出張鑑定

家屋の除霊・浄霊・お清め 結界張り 出張鑑定

-- COMMENT



10日ほど前に家屋の除霊・お清めの出張鑑定をさせていただきました。

依頼主の方は「夜になると金縛りに遭う」
「不気味な物音(ラップ音)が鳴る」
「人の気配を感じる部屋がある」
「何となく重苦しい」


といったことで悩まれていました。
早速、家屋の霊視鑑定を行うと、家に髪の長い
女性の霊が居ることがわかりました。

地縛霊のような感じです。

加えて、土地自体の波動もあまりよくありませんでした。
このような場合は霊体を外から引き寄せてしまいます。


さて、家屋と土地に霊的問題があることがわかりましたので、
現地に赴いて浄霊・お清めをさせていただくことになりました。


家の中に上がらせていただき、部屋を一つ一つ見て行くと、
Aという部屋から重い空気を感じました。

霊視を行うと、鑑定所で視えた霊と全く同じ姿の霊が
姿を現しました。

なので、早速神気によって浄霊を行うと、無事に姿を消しました。
部屋の空気も一変したため、依頼主の方も驚かれたと同時に
「これで安心して眠れそうです」と喜んでおられました。

無事に霊を成仏させてので、懸案だった
「夜になると金縛りに遭う」
「不気味な物音(ラップ音)が鳴る」
「人の気配を感じる部屋がある」
は解消できました。

後日お聞きしたところ、
全く上記の問題がなくなったとのことです。


さてさて、続いては暗い気で満ちている土地のお清めです。
清酒と荒塩によってお清めした後、神気を送らせていただきます。
無事に暗い気を取り除くことが出来ましたので、
「何となく重苦しい」といった問題もクリアにできました。

土地の浄化後早速、依頼主の方に「家全体が明るくなりました」
とのお言葉をいただきました。


そして最後に、こちらの土地は霊を引き寄せやすい性質だったため、
霊体が家屋に入って来られないように
霊符によって結界を張らせていただきました。


無事に家屋で起きる怪奇現象を解決することができて
良かったです。神仏、そして、生きとし生きるもの全てに
感謝です。
スポンサーサイト
  • Share