in お知らせ

パワーブレスと御念珠の浄化と御性根入れは無料で行っております

-- COMMENT


実はこちらにはまだ書いていなかったのですが、
鑑定(霊視+お加持、邪気払い、浄霊)の際に
数珠またはパワーブレスをお持ちいただいた方には
無料で浄化&御性根入れをさせていただいております。

なので、もしも現在使用中あるいは
家にあるけど使っていない数珠やパワーブレスが
ありましたら、鑑定時にご持参いただければと思います。


数珠やパワーブレスは購入時の状態でも場合によっては変な念が
入っていることがあります。

なので、まずは浄化を行って完全に初期化するのです。
その上で、御性根(神気)を入れさせていただきます。

御性根(神気)が入っていなければ、数珠の効果は薄くなります。
パワーブレスの場合も石の力を強く引き出せません。


さて、念珠をつけると一般的には神仏とつながるとされています。
いわば、御性根(神気)が入っていると、常に神社仏閣の前に
居るような状態を若干再現できるのです。

そのため、付けていると体調がよくなったり、運気が上がるとされています。
ある方に起きた変化をお話しします。

その方は腰痛の持病をお持ちの方でした。
もちろん、霊や邪気が憑いていない状態です。
お加持をしようかと思っていたのですが、
とりあえず、初回にあずかっていた念珠をはめていただくことに。

すると、その瞬間に腰痛が取れたのでした。

このように、数珠は神仏のご加護や慈悲を受けることができるのです。
他にも、浄化すると「石の色がきれいになった」と
驚かれる方もいらっしゃいます。


念珠は魔除けにもなりますから、おすすめです。
念珠は苦手という場合は今流行のパワーブレスでも良いでしょう。

尚、パワーストーンの浄化&御性根入れも対象となっております。


※宝石の場合はお断りさせていただきます。
※1名につき1つまでとさせていただきます。
※直接来ていただいた方のみが対象となります。


スポンサーサイト
  • Share