in 邪気払い

情緒不安定

-- COMMENT
先日来られた方のお話です。
その方は「肩こり、動悸、胃痛、頭痛の症状があり、至急鑑定してほしい」とのことでした。
その日のうちに来ていただき、早速お名前を聞いて、霊視させていただいたところ、
邪気がかなり憑いていました。

この邪気を取り除くために神気を送ると、邪気が全て取れました。
すると、その方のお顔の血色がみるみるよくなり、
「動悸も頭痛も胃痛といった症状がすべて取れた」と喜んでおられました。
さらに、「考え方もネガティブなものからポジティブなものに変わった」とおっしゃっておられました。



「霊的な物は本当に怖いなぁ」と改めて感じさせられた一日でした。
スポンサーサイト
  • Share