in 心霊現象・不思議な話

怪奇現象

-- COMMENT
今日は霊的なモノによって引き起こされる現象について語りたいと思います。

先日、経営問題を抱えている方が来られました。
その方には結構キツイ霊体が憑いていましたので、
神気を送って浄霊させていただきました。

昨日、その方から報告が届きました。
「何とか経営問題も乗り切れた」とのことでした。
加えて、「車を修理工場に出していたが原因不明で直らなくて返却されていた。
その車が浄霊を受けた翌日に不思議と直っていた。」とのことでした。

上記のように、霊的なモノによって機械の異常が発生する場合もあります。
スポンサーサイト
  • Share